
--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(´・∀・`)

2010.09.13 Mon
PCは壊れるわ(一月前)
歯は痛いわ風邪ひくわで
もうボロボロなのだわ!

リゾートアンセムが稼動近いらしくて
音ゲーマーとしては反応するべきなのかなーどうかなーって感じなんですが
正直もう寺にはついて行けなくてデスね…(難易度的な意味で)
かと言って上を目指す意欲も財力もないのでダラダラした感じです

実際、EMPRESSのプレイ回数240回に比べて
SIRIUSのプレイ回数は66回でした
リゾートアンセムまでにあと何回やるかは分かりませんが(多分やらない)。

あとは単純に楽曲に魅力が無いって言うのがね。

いや、曲自体のクオリティじゃなくてですね
ACでわざわざプレイする意味、的な魅力がですね。
CSからの移植、アルバムからの移植、リミックス、似たような曲…
SIRIUSは隠し曲がほとんどこれなのと、難しすぎるって点で
個人的に解禁後になってもプレイする価値が一切上がらなかったのだわ。
曲が聴きたいならサントラあるしね。

そういう点ではポップンMOVIEも酷かったですね。
(まぁ単純に個人的な贔屓目でポップンはそれでもそれなりに遊んでますが)

なんやかんや言って稼動したら一応遊ぶとは思いますが
かーなーりモチベ下がってるー。
指も貢ぎゲーだから手を出せないし
ポップンが頼みの綱だけど最近は譜面がウンコ…

ちょいちょい更新中
pop'n My List

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑
<<(・∀・) | HOME | (・∀・)>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://midoriiruka.blog93.fc2.com/tb.php/97-16927693


