
--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(・∀・)

2010.06.12 Sat
ぽっぽん

クリア的な話

未クリア残り6曲
(参考→pop'n My List

【土偶テクノ EX】 ←new!
【クラシック11 EX】
【メタリックオペラ EX】
【ニエンテ EX】
【トイコンテンポラリー EX】
【サイレント EX】

【土偶テクノ EX】
多分もう何回かやれば越せるんじゃないかな…
初見はふることよりゲージなかったけど
まぁ絶望的な譜面ではないはず。 まだあんまり見てないけど。

【クラシック11 EX】
アルハンブラ地帯突入から一瞬でゲージがなくなる。
判定が最大の敵。 GOODどころかBADになるのよ。
ゲージが減るのよ。 すごい勢いで。
かと言ってS乱で崩したら今度はそこまでが出来なくなるって言う
しかもアルハンブラ地帯も別にそんな簡単にならないって言うね
過去ゲージ最大値…0

【メタリックオペラ EX】
後半の上下左右超絶振り発狂からまったく何も出来ない。
何となく見えてるんだけどまったく手が追いつかない。
どうやって押すんだよ!と思ってる内にさらに次のが!って感じで雪崩式にゲージ0
こっからは何とかがんばったら出来たってレベルじゃない気がする。
ちゃんと地力が高くて譜面研究力、適応力がないと…っつかはよ43行け
過去ゲージ最大値…下から4分の1くらい (1回だけ)

【ニエンテ EX】
まず同時押し地帯でこぼしまくってクリアラインを割るか割らないか。
この時点で挑戦権がない気もする。
その後の発狂二重階段でゲージが半分以下。(ヘタすればここでなくなる)
後半もこぼしまくって 増加<減少 でゲージは奈落の底へ。
今はもうやっても同時押し地帯の辺りであぁもういいやってなるし
これは越せなくても良いやと正直思い始めてる気もしないでもない。
過去ゲージ最大値…逆ボ-3本くらい (ADV時代)
過去ゲージ最大値…下から3分の1くらい (その後)

【トイコンテンポラリー EX】
いみふ

【サイレント EX】
いみふ

なんかね、土偶はともかく
どれもこれもクリアが遠すぎて挑戦してもモチベ維持できない感じ。
あまりにも見えてこなさすぎて…
ゆとりゲージ時代にニエンテにクリアつくまで粘着すれば良かった。
まぁ正直なところ、粘着した結果クリアできなかったんだけどね!!!

土偶、クリアできそうだったらわざと落として長く戦おうかな…あんま意味ないかそれ
Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑
<<(・∀・) | HOME | (・∀・)>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://midoriiruka.blog93.fc2.com/tb.php/89-93658544


