
--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(・∀・)ポップンガチプレイヤーバトン

2010.05.31 Mon
ポップンガチプレイヤーバトンに答えてみた。
以下から
↓↓↓


ポップンガチプレイヤーバトン

Q1 まずお名前(CN)をどうぞ。
A1  むつき
Q2 ポプ歴はどれくらいですか?
A2  9やって、一旦やめて、12からやってるから5、6年くらい?
Q3 現在の最高レベル・安定レベル、教えてください。
A3  最高43。 安定は41は怖いから40かな…
Q4 いつごろから「自分ってガチプレイヤーだな・・・」と思い始めましたか?
A4  ガチの意味が分かんないけど多分12からずっと
Q5 月どれくらいのお金をポップンにつぎこみますか?
A5  0~5,000円くらい
Q6 次の質問からはYESorNOでお答えください。
A6  それ別に質問として数える必要なくね?
Q7 BEST20の中にHELL曲が入っている
A7  Yes. だいたいどれか1曲は入ってる。
Q8 キャラも好きだけど、キャラだけで曲を選ぶなんて邪道だと思う
A8  No. でもキャラが好きだと曲も好きにならないかな
Q9 同じ曲ばかりやるより、色々な曲を楽しむ方が好き
A9  Yes. 粘着するときはするけど。
Q10 カテゴリがLv.カテゴリにほぼ固定されている
A10  No. 基本的に【バージョン】 選曲に迷ったら【ぽぷともNOW】
Q11 普通チャレより超チャレ
A11  Yes. 15からほぼ超チャレ一本。
Q12 キャラクターは初期の古いキャラクターだ
A12  No. むかしばなしニャミって10だから古くはないよね。
Q13 いつもボス曲がBEST1になってしまう
A13  No. 1位は好きな曲。
Q14 ソフランなんてなくなってしまえ、と思ったことがある
A14  No. これソフラン必要か?と思う曲はあるけど。
Q15 初心者を見ると温かい目で見守ってしまう
A15  Yes. ただし初心者と一見さんは違うぜ
Q16 横でレベルの近い人がプレイしていると何となく燃える
A16  Yes. 後ろからクリアメダルをガン見
Q17 次からは普通に戻ります。
A17  それ別に質問として数える必要なくね?
Q18 あなた的脳汁譜面はどの曲の譜面ですか?理由も一緒にお願いします。
A18  三毛猫ロックEX。 ノリノリかつ、乱打かつ、適度に階段があってスライド少な目、これね
Q19 曲は好きだけど譜面が・・・・という曲を教えてください。
A19  42以上は落とすの怖いから曲が好きでも選びにくいわ。
Q20 逆に譜面は好きだけど曲が・・・・という曲を教えてください。
A20  そういう人いるなら可哀想… 
Q21 曲も譜面も大好きだーー!という曲を、熱い思いと一緒にどうぞ!
A21  ありすぎて語るのがめんどくせえ!! 三毛猫とかパニポとか(今はなき)トランスとか
Q22 ポップンをやっていてよかったな、と思うことがあればどうぞ。
A22  知らない世界が見えました。 結婚できました。
Q23 今後のポップンに期待していることがあれば、どうぞ。
A23  良い意味で今まで通り進んでくれればそれで。 今まで通りって色んな方向いてますけどね
Q24 まだポップンをやったことない友人がいたら、是非薦めてあげてくださいね。
A24  (・∀・)ワラビモーチ!
Q25 ご回答ありがとうございました。これからもポップンを皆で続けていきましょう!
A25  (・∀・)エサマス!
Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑
<<(・∀・) | HOME | (・∀・)>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://midoriiruka.blog93.fc2.com/tb.php/86-7692ec59


