スポンサーサイト

--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(・∀・)

2009.09.05 Sat
絶妙
ロッテリアで発売中の絶妙ハンバーガー

正直、最初に見たときは
「絶妙って…」みたいな苦笑しか出なかったんですが
たまたまロッテリアに行く機会があって試しに食べてみたんですよ。

…うまッ!!

何この…何だ?
とにかくうまい
何かもう全部うまかった。
おすすめ。


・以下超疑問


湿気とり
湿気とり買って来たんですけど

この紙のフタ、何の意味があるん?

ちょっと検索してみたけど的外れな答えばかり…

A1. 衝撃から守る
いやいや、こんだけ大きくクチ開いてたら意味が無いでしょ。
と言うかそもそも紙のフタより中身表面の布の方が丈夫。

A2. 中身の粉や水がこぼれないため
もう意味が分からなさ過ぎてどう切り返して良いかも分からない…
こぼれるのは穴が開いてるからであって、穴が開くのを紙のフタじゃ防げないし
穴が開いてたらこのフタがあっても中身はこぼれるし
こぼれるのは傾くからであって、傾くのをこのフタじゃ防げないし
傾いてたらこのフタがあっても中身はこぼれるし

A3. 衣類が表面にくっ付かないため
いや、だからこんだけ大きくクチが開いてたら当たるだろ


だいたい見つかった大まかな答えはこの辺だったけど
全部意味不明で的外れな答えばかり。

これがプラスチック製のフタとかだったら「衝撃から守る」辺りは分かるんだけど…
Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑
<<(・∀・) | HOME | (・∀・)>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://midoriiruka.blog93.fc2.com/tb.php/8-b55bc8c9


