
--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(・∀・)

2010.02.09 Tue
今回レベル変更がすこぶる多いワケだが、どうにも納得行かない。



まぁ高難度曲に関してなんだけども
赤文字…上げるべき
青文字…下げるべき

【39→40】
ヴィジュアル4 EX
 ラス殺しを考えれば41でも良いレベル。

スパイREMIX EX
哀愁ユーロEX
 40は無い。


【41→42】
クラシック4 H
 流石に42は無い。
 階段出来るならトイコンHに毛が生えた程度の難しさしか無い。
 しかも乱が有効。


【42→43】
サイレントEX
 45くらいまで上げて良いよ。

オイパンク0 EX
 43は無い。
 他の昇格曲と並べると明らかに弱い。


【変更なし】
トイコンテンポラリー H
 40あるだろ。
 乱も効かないし。 乱かけた蔵4より強いぞ。

メタリックオペラ EX
 オイ0よりこっちを43に上げるべき。
 プロバロよりムズい。

近代絶頂音楽 EX
 演説下げるならこっちも確実に降格だろjk


こんな感じ。
Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑
<<(・∀・) | HOME | (・∀・)>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://midoriiruka.blog93.fc2.com/tb.php/67-753391ec


