
--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(・∀・)

2010.01.23 Sat
pop'n music 17 MOVIEまとめ


 
プレーヤー名 むつき
ポともID 1235-3101-1526
使用キャラクター ニャミ(むかしばなし)

モード選択回数
ENJOY 0回
CHALLENGE 3回
超CHALLENGE 450回
BATTLE 0回
EXPERT 9回
NET対戦 2回
合計 464回

(ちなみにPARTY♪)
超CHALLENGE 385回他、合計 396回
…増えとる!!



選曲TOP20
01. アリプロ2
02. カプセルプリンセス
03. メタリックオペラ     ←クリア粘着 (未達成)
04. ハイパーファンタジア
05. ツインヒーロー
06. ルナティックリール
07. ハンズアップ
08. ハードPf+
09. コアロック
10. 昭和ノワール
11. 忍者メタル
12. チキンハート
13. ウィッシュ       ←フルコン粘着 (未達成)
14. ギャラクシヴロック
15. サイバーウエスタン
16. エレジィ2
17. クラウンパンク
18. テクノちゃいるど
19. ホッテストパーティー
20. キューティーテクノポップ


見事なまでに新曲(AC初移植)だけで埋め尽くされております。
つまりなんだかんだ言ってどんだけ同じ曲やってたのかと。
メタリックオペラは結局クリアできなかったんでもう良いです。

全体的に譜面がひどくて楽しく叩ける曲が少なかったのが残念。
疲れると言うか…単調で物量が多い譜面ばかりが目に付いて。
改めてみてみるとこの中で譜面と曲の両方が好きなのってツインヒーローくらいしか無いし。

まぁでも曲は良かったんです、曲は。 あとキャラも。

なんやかんやで楽しませていただいた作品でした。
あとクリアできない曲が一作に2曲発生しました。
Comment(1) |Category:(・∀・) | top↑
<<(・∀・) | HOME | (`・∀・´)>>
ポともになってる!

スタッフもきっと成長するよ、いつか
- ハッサン | URL | 2010.01.24(Sun) 18:12:38 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://midoriiruka.blog93.fc2.com/tb.php/62-661fe446


