
--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(・∀・)

2009.12.18 Fri
ロックマン誕生日おめでとう御座いました

xxxrxzs.jpg

久々にロックマンに深く触れて
何かこう、感じるものがありました。
やっぱロックマン好きなんだなぁ。

Comment(1) |Category:(・∀・) | top↑
<<(・∀・) | HOME | (・∀・)>>
昨日だったら…ございます!

バースデーの日はガチ寝だったので生放送は見逃しました。
10が出たら本気出すッ。

ところで、
エックス、ゼロ、シグマは向こうのサイトでお馴染みだけど、
本家ロックってあんまり見ないっすね。

つか、むっちゃんの本家見たの初めてか…も?
vtbxV/Os フジサ | URL | 2009.12.18(Fri) 20:40:34 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://midoriiruka.blog93.fc2.com/tb.php/50-112b1f13


