
--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(・∀・)

2009.11.11 Wed
たまにはポップンの話。
未クリア曲 (計5曲)
Lv42
 クラシック11 EX
 ニエンテ EX
 メタリックオペラ EX
 サイレント EX
Lv43
 トイコンテンポラリー EX


クラシック11は置いといて
15ボス ニエンテ
16ボス トイコンテンポラリー
17ボス サイレント
お前たちは分かる。
さすがボスだ。
て言うかある意味蔵11は14ボスだ。
だがちょっと待ちたまえ。

メタリックオペラ

お前のポジションはボスじゃないはずだ。
なのに何だその強さは。
と言うかボスって何だ。
そもそもポップンに「ボス」と言うポジションは必要なのか。
いや仮にボスが必要だとしても
前作を超える難しさを追求する必要は無いと思うんだ。
そういうのはデラに任せておけば良いよ。

で、これを踏まえて18を予想すると

15 ニエンテ
16 トイコンテンポラリー
17 メタリックオペラ サイレント
18 ???

…明らかに43クラスが2曲以上は来る気がしてならないのだよ。
ボス曲量産するのはデラに任せておけば良いよ。
ポップン\(^o^)/となって欲しくは無い。



そういやボチボチフルコンが増えたりしてるんだけど
フルコンした時に忘れなければメモってるんだけど
何か一曲、繋いだんだけど何を繋いだのか思い出せない。
メモるのも忘れてた。 困った。
喜んだんだけどなあ…。

クリア状況とかぽぷとも希望者はこっち→pop'n My List
Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑
<<(・∀・) | HOME | (・∀・)>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://midoriiruka.blog93.fc2.com/tb.php/33-185bac24


