
--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(・∀・)

2009.11.08 Sun
CA380661.jpg
ペラップー!
ペラップー!

おしゃべりってフィールドで使えるんね!
初めて知ったのだわ。

録音機能の限界なのか音声がかーなーり濁るのが残念。
(鳴き声にするために圧縮しまくってるんだろうけど)
このこ女の子なのに…

とりあえず「オォ~ム!」とか言わせてみた。
オウムだけに。

しかし「ペラップー!」の長さでネタを仕込むのは難しいわ。
ともかくこれのおかげで 急激にペラップが可愛く見えてきたのだわ。


んで、このDSのマイク機能なんだけど、
NGワードなんて認識してるのかしら?

正直こんな機能があったら誰でも試すだろうケド
恥ずかしい言葉とかシモネタとか言ってみたわけですよ。

うんこ! とか
おちんちん! とか
卑弥呼のHハードでイッた! とか

最後のは言ってないですけど。



でね、音声の劣化具合はともかく
いろんな言葉を覚えてくれるのに
そういう言葉は一切覚えてくれない。

「おちんぽ!」

って、丁寧にはっきり絶妙のタイミングで吹き込んでも

「…っぉ゛…」

とかね、もう全然まるっと何も言ってくれないんですよ。


いい年こいて
DSに向かって
真面目な顔で

「おちんぽ!」

ですよ。


そこはもうペラップも飛び跳ねながら

「おちんぽ!」

って言ってくれないとこっちは言い損じゃないですか。


なのに

「…っぉ゛…」

ですよ。
お前ちょっと待てと。


何度試しても、そーいう言葉だけ覚えてくれない。
「フタエノキワミアッ-!」
みたいな長めの言葉もちゃんと覚えてくれるのに
「おちんぽ!」は
「…っぉ゛…」ですよ。



すごい勢いで恥ずかしくなるね!!



ボケたのに突っ込んでもらえない、みたいな。
この何とも言えない報われない感じ。

とりあえず純粋なネタを仕込むことにします。





で、この鳴き声、Wi-Fi対戦でも相手側にちゃんと届くのね。

ポケモンやってるみんなは
ぜひとも手持ちの一匹目はペラップにして
挨拶合戦して欲しいところなのだわ。

…って、こんなの今更すぎる事なんだろうケドも。
Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑
<<(・∀・) | HOME | (・∀・)>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://midoriiruka.blog93.fc2.com/tb.php/32-62df134d


