
--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(・∀・)

2009.10.27 Tue
beatmaniaIIDX 17 SIRIUS

…が稼働したので、
携帯サイトが消える前にEMPRESSまとめ。

DJ NAME MTK*H
IIDX ID 1365-8809
DJ POINT 4639.pt
段位認定 SP八段
プレー回数 240回

DJ NAMEの”H”はまほろばのHHH+H姫寺(Himedera)のHだったんだけど
間違えてSIRIUSにもそのままの名前で引き継いじゃったのだわ。
段位は前回は4曲目moon_childがどうしても越せず。
今回はそれ以前にB4Uリミ穴が越せず。
きっと尻寺も九段は無理かな。 別にもうどうでも良いけど。

以下 My Best Ranking


1位 凛として咲く花の如く 31回
2位 翼 30回
3位 3y3s 29回
4位 V2 28回
5位 Go Beyond!! 26回
6位 smooooch・∀・ 19回
7位 Turii ~Panta rhei~ 18回
8位 Mind Mapping 17回
9位 まほろば 17回
10位 waxing and wanding 16回
11位 Time to Air 15回
12位 卑弥呼 15回
13位 Make A Difference 14回
14位 CaptivAte2~覚醒~ 13回
15位 Fly Above 13回
16位 B4U (BEMANI FOR YOU MIX) 13回
17位 NΦ CRIME 12回
18位 Just a Little Smile 11回
19位 不沈艦CANDY 11回
20位 PunchLove仮面 11回

1位 撫子ロックは行脚を手伝ってもらってまで出した曲なので納得。
2位 翼はカテゴリボイスのためだけなのが良く分かる回数。
 と言うか曲は好きだけどクレジット入れる度にやってたら勿体無い。
3位 3y3s~11位 Time to Airは単純に好きな曲。
 青龍が全部入ってるのがいかにも。
12位 卑弥呼は灰クリア粘着。 結局EASY乱で。
13位 MADは穴ハード粘着。 結局越せず。
14位以下も割と好きな曲、だけどクリア粘着した曲には負ける程度、と。


既にSIRIUSにはカードデータ引継ぎしたので
興味ある方はライバル登録してみて下さいなのだわ。
ちなみにEMPRESSと同じ名前、同じIDだけど
名前変えられるようになったらMTK*に戻すのだわ。

それにしてもシリーズ追うごとにプレー回数が減って行ってるけど
今回はどんくらい遊ぶ事やら…
自分の腕前で楽しく遊べる新曲がどんどん減って行ってるのがどうにもこうにも…
Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑
<<(・∀・) | HOME | (・∀・)>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://midoriiruka.blog93.fc2.com/tb.php/25-fc981e9d


