
--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(・∀・)

2009.10.03 Sat
SR ファイアボール
ガチャガチャ 1回 400円
全4種 全部ドロッセル

dd10.jpg

黒パーツの組み立てと墨入れが終わったので改めて紹介。
ノーマルのやつだけだけど。


01. ドロッセル
dd01.jpg


dd02.jpg


目はクリアパーツ。 一部塗装済み。
ツインテールの根本と各部の黒い丸パーツは
ランナー状態で入ってるので自分ではめ込む。

dd03.jpg
脅威の可動! 指まで動くよ。

dd04.jpg
脅威のバランス!

dd05.jpg
座るのはちょっと無理!

02. ドロッセル (飛行ユニット オブルチェフ)
dd06.jpg

dd07.jpg
なんと完全変形!

03. ドロッセル (格闘ユニット ベリンダ)
dd08.jpg

04. ドロッセル (祈祷ユニット グリニッジ)
dd09.jpg
DVDの特典映像に出てくるらしいので良く分かりませんが
なかなか面白いデザインだと思います。

dd11.jpg
最後はfigmaと。


※親指の紛失に注意!
動かすときに取れやすくて、小さいパーツなので注意。
動かそうとしなければ勝手に取れることは無いけど
どうしても心配なら接着しちゃっても良いかも。
でも親指が動くだけで結構表情変わるから勿体無い。


総括。
この値段と大きさでこのクオリティはヤバイ。
金型が少ないとか塗装が少ないとか一部パーツ組み立てとか
そう言う”安く出来た理由”は分かるんだけどそれでもヤバイ。
と言うかこれはドロッセルを選んだのが勝因。
欲を言えば肘にロール軸が欲しかった。

これはダブり上等で何個あっても良いかも。
手元にはノーマルとグリニッジがダブりで計6個。
黒いパーツの組み立てだけはメンドクサイけど…
Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑
<<(・∀・) | HOME | (`・∀・´)>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://midoriiruka.blog93.fc2.com/tb.php/19-d889e0bf


