
--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(・∀・)

2011.12.09 Fri
goman.jpg
ポ20が先行稼動してる店舗があるらしくて平静を保つのがつらいですが
ガマンガマンで御座います

ところでLincleのプレイ回数が300回を越えました。
前作Resort Anthemの総プレイ回数219回でした。
あらー。

公式でキュベレを「最後のボス」と呼んでいるので
今後Lincle完全新曲の追加はないのかなーと思いますが
(Lincle Linkで移植曲が来る可能性は残ってるけど)
このペースだとちょっとヤバイですね
ポ20が稼動したら二足わらじで大変な事に…

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑
<<(・∀・) | HOME | (・∀・)>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://midoriiruka.blog93.fc2.com/tb.php/122-96724cb9


