スポンサーサイト

--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(・∀・)

2010.11.19 Fri
今更返信

>フジサマン



ポケモンはやっぱり買っちゃいました。
微妙かなーと思ってたんですけど、あくまで「ポケモン」だから最低限面白いだろうし
ポケモンが一新されてるってので、その新しいポケモンたちが気になったので

で、そのモチベーションだけで遊んでたので
やっぱ一度クリアしたらどうでも良くなりました
新しいシステムとかストーリーとか果てしなくどうでも良すぎて…と言うかクソでした。
クソゲーですクソゲー。
懐古で言うんじゃなくて本当に多角的に見て歴代ポケモンの中で最低のクソ作品だと思います。

ポケモンならそれで良いとか
これが初めて触れるポケモンだとか
あまり細かい事気にせずライトに遊ぶんだとか

そういう人なら別に良いと思うんですけどね。
それにさっきも言いましたけどあくまで「ポケモン」なので最低限面白いですし。

今はヴァルキリープロファイルやってます。

エルシャダイは普通に面白そうですけど
それよりも今散々ネタにしてるヤツらは実際に製品出たら買うんだよな?て言うか買えよ?
ってところが気になります。
Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑
<<(・∀・) | HOME | (・∀・)>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://midoriiruka.blog93.fc2.com/tb.php/101-36da1ccb


