
--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(・∀・)

2012.04.28 Sat
sigumaroki.jpg alt2020.jpg

シグマとロキとときどきアルト

いまニャンガが熱いと言ってからはや1ヶ月
何かにハマッても弾が少ないと自給自足するしかないので
自給自足するしかないけどするパワーはないので
自分と同じ嗜好でやる気のある人がいて欲しい。


CA382659.jpg
レジェンドBBナイトガンダム。
とりあえず発売日に1つ購入して組んでみたけどこれは現代のBB戦士の決定版
カッコ可愛い。
そんで昨日何故か投げ売られて1つ余っているのを見つけたのでつい2人目お迎え…どうしよ

レジェンドBBの第一報が来た時は旧シリーズのリメイクと同時に
脇を埋めていくシリーズかなと勝手に考えてたから
ホウトウヤクトドーガとか黄月英ガンイージとか出たら良いなぁと思ってたんだけど
リリースペースからしてそう上手い話はなさそうでちょっとションボリ
このクオリティで新作がこれから決定してるだけでもありがたい事だけどねぇ

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑


