
--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(・∀・)

2012.02.20 Mon
やっべー
ミサコちゃんヤッベーわー

kabu.jpg misako.jpg

↓追記でもう一枚

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

☆12

2012.02.15 Wed
書いてないのは全部NO PLAYかFAILED



Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

☆11(再)

2012.02.15 Wed
ちびちび更新したので
 

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

☆11

2012.02.10 Fri
真似して。


Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2012.02.10 Fri
フィルソお疲れ様でした

たくさんの方々に初めてお会いしてテンション上がりました
ほとんどスペースから動けなかったんですが
わざわざご挨拶に来てくださった方が多くてありがたかったです。

イベント以外はほぼすべて移動だったんで帰宅してドッと疲れたけど
(と言うかまだ妙に本調子ではないですが)
まぁいい思い出ですね
っつかもうすでに1週間ほど前とか時間早過ぎるね

アフターはしまだ先生達とあれしたり
猫推宅にお邪魔して申し訳ないあれしたりいろいろでした

次はありますかねー
あってもまた1年後とかかなー

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2012.02.01 Wed
2月5日 東京ビッグサイトにて開催されるオンリーイベント
FEEL SO GOOD 26にサークル参加します。

サークル名 パンティー少女
スペースNo. O-4


と言っても出品するのは私ではなく嫁のハッサンなんですが。
卓上カレンダー宛て名シール
チカラ入れてるんで是非よろしくお願いしますー。

くわしい商品案内は→こちら (pixiv)


恥ずかしがりやさんだしイベント初参加だしで多分怯えていると思うので
見かけても驚かせたらショック死する可能性があるので気をつけて下さい。

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑


