
--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(・∀・)

2012.01.31 Tue
ピカピーカ! ピー!
R8A_0050.jpg
と言うわけで
ポケパーク Wii ピカチュウの大冒険を始めました。

イチオシお気に入りポケモンのスボミーは出ていないっぽくて残念ですが
ライチュウムウマブラッキーグレイシアユキメノコミミロップトゲキッス辺りは出ているので大満足。
まだ出会ってませんがパッケージを見る限りではシェイミも出てくるみたいで超楽しみ。

グレイシアとユキメノコの声は初めて聴いたけどイメージと違う…
綺麗系の高い声かと思ってたら可愛い系と言うか面白い系?
いやむしろこれはこれで好きだけど!

一部ちょっと操作(と言うかWiiリモコンの持たせ方)に難があるけど
要求されるアクション自体がそんなにシビアじゃないので問題なく進められるし
何よりポケモン達のしぐさがいちいち”分かってる感じ”ですごい良い。

ポケモン達の声はアニメの声優さんが担当しているけれど
キャラクター自体はまったく別物というのも新鮮で良いですね。

今のところ、最大の難点はWiiリモコンを振るアトラクション。
この歳でやるのはもはや一種の苦行。
腕がパンパンになる…コツ掴めばそうでもないのかな。


Comment(1) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2012.01.29 Sun
nyanga.jpg


Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑


