
--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(・∀・)

2011.08.16 Tue
うわああああ
373936196.jpg
奇跡的にずっとフルゲージ近く保ってたけどラストに持ってかれた!
ちょっと粘着できるレベルの曲じゃないので
これはこのままクリアしときたかったですね…!

しかしこの「クリアできそうで出来ないゲージ」久々に味わいましたね

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2011.08.14 Sun
rokidesuyo2.jpg
ろきちゃん

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2011.08.12 Fri
tyottositaa.jpg
落書きが増えていくよ!

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2011.08.08 Mon
roki.jpg
月曜日といえばロキちゃん。

理由はとくにないです。

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2011.08.06 Sat
ニットちゃん
(ちょっとエロ注意)

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2011.08.04 Thu
「これだから低俗な人間は・・」
teizokusigma.jpg

今「こ低人」が熱い!

※上図は本来の用法とは違います

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2011.08.01 Mon
jearn.jpg maruru.jpg erenoa.jpg

更新再開に向けてサイトいじってるんですけど
ああでもないこうでもない
悩み始めるとヤバイですね

あと時間無さ過ぎてヤバイ

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑


