
--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(・∀・)

2010.12.23 Thu
pop'n music 19 TUNE STREET

むつき / 1235-3101-1526

待ちきれずに先行稼動で既に触れてたんですが
せっかくやる気マンマンで5000Pチャージしたのに
パセリ対応してなかったんでガッツリやるには及ばず

旧筐体で無事に稼動したので今度はガッツリ遊んできました。
2日でチャージしたパセリはほぼ使い切りました。

しかも新筐体の置いてある店は音が小さくてほとんど曲が聞こえなくて
モヤモヤしてたんですがやっと曲もちゃんと聴けました。

見た事ないアーティスト名もちらほらありますね。

アメポップ、ルーニックエア、フォークロック、ヴェルヴェットバレットヒット
エレクトリックダンスウェーブ、Pfポップ、ビートニク
…辺りが結構好きな感じ。 耳に残ってます。
街ってテーマに沿ってるのかは分かりませんが。

とりあえずHとEXは全埋めしました。
スコアやフルコン粘着は今後おいおい。
何か今回、N譜面に楽しいのが多いんですけど
チャレポの関係であまりガンガン選べないのが悔しいです。

あと今回はビビッと来る新キャラがいない
旧キャラ新衣装はジュディ以外は良い感じなんですが。

それと今回の目玉のね、カードね。
いらねーよそんな踊らされねーよマジなめんなとか思ってたんですけどね
もう新筐体のパセリなし200円1曲1カードの時点で鬼のようにやってましたすいません

とりあえずミミニャミレアを持って目当てのカードは一通り手に入ったので
今後はそんな鬼のようにカードにこだわる事はないと思います。多分。

むかしばなしニャミ、ヒポタマ辺りが登場したらまた鬼回しすると思います。

ちなみに目当てのカードのうちのひとつ、にじっ娘レアは
まさかの突発ゲーセントレードにてサトウさんレアとトレードして入手。
ポップンカードで広がる友達の輪、みたいなね、うん、やっぱなめんな。


以下は愚痴
 

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2010.12.02 Thu
Resort Anthemなかなか良いねとか思ってたんだけど
イベントがゴミでした

貢ぎゲーにも限度ってものがあるだろ…

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑


