
--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(・∀・)

2010.04.27 Tue
daikoushin_nikolaschka.png
公式サイトの問い合わせフォームで送ったメッセージは
ちゃんとスタッフに届くんだね!

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2010.04.22 Thu
なんごくれつでええええええええん!
nangokuretsuden.jpg

寺の新作ロケテやってるらしいですが
寺をあまりやらなくなって久しいですが
と言いながらも毎回稼働したらやってるんですが。
でも確実にプレー回数は減って行ってますね
シリウスとかもう全然やってないし。
と言いながらもそれなりにはやってるんですが。
指曲が解禁されればやりたいんですけど
あれはあくまで連動解禁だけっぽいのがねー
bass 2 bassとか超やりたい

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(゚∀゚)

2010.04.17 Sat
midorichans.jpg
結婚祝いコメありがとうございます!

>ふじささん
生活の中で徐々に「あー結婚したんだなー」と再確認する事が出てき始めました。
まぁ、特にやってる事は変わってないんですけどね。
今までどおりの私です。

>AMOさん
覚えていますよー。
自分は消極的な人間なので、不本意ながらも
疎遠になってしまった方との関係は自然消滅することが多いんですが
こういった風に声を掛けていただけると嬉しいです。
うおおー!と思ってしまいます。
と言うかロックマンサイトの方を放置して長すぎると言うのが問題なんですが…

他にももしまだ私のことをこっそり眺めている
かつての知り合い様がいらっしゃったら
声を掛けていただけると体液まき散らして喜びますよ。



Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(´∀`)

2010.04.02 Fri

結婚しました。

昨日、4月1日に入籍しました。
エイプリルフールだけどウソじゃないよ!
ウソみたいなホントの話と言う事で覚えやすいかな、って。

やった事は、と言うと、書類書いて提出しただけなので
実感みたいなものはまだ全然無いですけど
幸せに過ごしたいと思います。

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑


