
--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(・∀・)

2009.12.30 Wed
tinatsusu2.jpg
某所で大規模規制に巻き込まれ中。
携帯まで規制とかどういう事なの…
楽しみの8割を規制されてるじゃないかぁ!

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.12.27 Sun
CA380983.jpg
司馬炎にBB戦士の新時代を垣間見た気がする。

肩アーマーを従来の接続方法にすれば下腕も別パーツ化=可動化出来るし
(と言うか何故肩アーマーにポリ使ったの?)
何も「良く動く=大きい」では無いって事だ。


>猫S
策兄も戦神合身も探して駆け回りました。
プラモが売切れるとか結構すごい事だと思うのですよ。

>ふじさん
確かにあまり人前でちゃんと描くことは無かったですね。
でももともと本家から入ってる人間ですからね
出逢ったのは3まで出てるときで。
好きですよ本家ロックマン。
機会があれば語りたい。

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.12.23 Wed
大轟帝も戦神合身もまだ手に入れてないので
地道に手持ちをうp。

孫権
孫権ガンダム

孫尚香
孫尚香ガーベラ

2人を緑イルカToY BoXに追加。

Comment(0) |Category:(・∀・)玩具 | top↑

(・∀・)

2009.12.18 Fri
ロックマン誕生日おめでとう御座いました

xxxrxzs.jpg

久々にロックマンに深く触れて
何かこう、感じるものがありました。
やっぱロックマン好きなんだなぁ。

Comment(1) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.12.13 Sun
16&17のキャラブック買ってきた!
milkk.jpg

没キャラスケッチが楽しすぎる
ブラックメリーとか地デジALTとかウェイトレスミルクとかとかかか

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.12.11 Fri
monimoniii.jpg
モニモニ描き中。
せんごく列伝までにお気に入りのキャラくらいは描き切ってあげたい

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.12.10 Thu
CA380827.jpg
このサイズでフル可動とか鬼すぎる

PSP特典のと挿げ替えてみたら頭身バランスがだいぶ変わってるのね
この2つしかないから目線固定なのが痛いなぁ…

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.12.08 Tue
sonsaku.jpg
孫策サイサリス更新。

ギャラリー更新。

最近はpixivにうp
→溜まったらサイトで公開の流ればっかりだなぁ

Comment(0) |Category:(・∀・)玩具 | top↑

(・∀・)

2009.12.06 Sun
面白い面白くない記事を見つけたのでリンク貼っておきます。

「この額では厳しい」 大阪の在日女性、実名で心境告白 そして更にあつかましい人


ホント日本終わってる。

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.12.04 Fri
lyraa.jpg
超ねむい

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑


