
--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(・∀・)

2009.11.27 Fri
A.I.D.o.L.L.S. / アイドルス


Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.11.25 Wed
CA380703.jpg CA380704.jpg

星のカービィまぜまぜミックスガム
なにこれ超面白い!


…でもイタズラガムそんなにたくさんいらないから!

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.11.22 Sun
祝☆殿堂入り!
dendouiri.jpg

あー…並び順失敗したなぁコレ。
絵面が悲劇的に悪い。
でももっかい行ったらあいつら本気で掛かって来るんだろ知ってんだぜ


Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.11.20 Fri
久しぶりにGalleryを更新。

どの順番で描いたのかとか全然覚えてなくて困る。

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.11.18 Wed
緑イルカ ToY BoX
http://www.geocities.jp/dside14/toy/index.html
mk3.jpg

頑駄無真駆参追加。


コメント返信
>ふじさん
絵だけの評価だとぶっちゃけX5が1位です。 次点でX6。
私的に、Xシリーズの絵柄はSENSEIさん、
本家シリーズには日暮さんがベストマッチ。
ただ、ゲームが残念すぎるんです。

あと前回の記事を書いてから思い出したんですが
X6、ブレードアーマーが拘束具でしかないのはかなりのマイナスでした。

ただX6の場合は、X5やX7と違って
プレーヤー側で、プレー中のマイナス要因を回避できるのが大きいです。
例えば進行不可も、条件を知ってしまえば陥ることは無い、とか。
ブレードアーマーも使いづらいなら使わなくても進めます。

しかし、X6、X7はゲームとしての欠陥があるんですが
X5は別にバグなんかがあるって訳じゃないんですよね。
何と言うか…単純に製作レベルが低いと言うか…要するに駄作なんです。

Comment(0) |Category:(・∀・)玩具 | top↑

(・∀・)

2009.11.14 Sat
突然ゲームレビューコーナー
ロックマンXシリーズ編


※項目説明
・キ…キャラクター
 魅力的なキャラクターが登場したか。 上手い魅せ方がされているか。
・ス … ストーリー
 物語の魅力、奥深さ。 作品内及び他作品との矛盾はないか。
・グ … グラフィック
 他のゲーム映像と比べて。 または同ハードの他作品と比べて。
・音 … 音楽
 音楽のキャッチーさ。耳に残るかどうか。
・操 … 操作性
 思ったとおりの操作が出来るかどうか。
・爽 … 爽快感
 プレー中にストレスが溜まることはないか。
・尚、総合評価は各項目の平均であって作品自体の評価とは別である。

以下一挙8作品レビュー

Comment(1) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.11.11 Wed
たまにはポップンの話。
未クリア曲 (計5曲)
Lv42
 クラシック11 EX
 ニエンテ EX
 メタリックオペラ EX
 サイレント EX
Lv43
 トイコンテンポラリー EX


Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.11.08 Sun
CA380661.jpg
ペラップー!
ペラップー!

おしゃべりってフィールドで使えるんね!
初めて知ったのだわ。

録音機能の限界なのか音声がかーなーり濁るのが残念。
(鳴き声にするために圧縮しまくってるんだろうけど)
このこ女の子なのに…

とりあえず「オォ~ム!」とか言わせてみた。
オウムだけに。

しかし「ペラップー!」の長さでネタを仕込むのは難しいわ。
ともかくこれのおかげで 急激にペラップが可愛く見えてきたのだわ。


Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.11.03 Tue
おすし
おもち
おはぎ
おせち
おやき
おかゆ
おこげ
オレオ

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.11.01 Sun
緑イルカ ToY BoX
http://www.geocities.jp/dside14/toy/index.html
kyoui.jpg


姜維さんカッコいい。

って事で新コーナー作ったのでよろしく(・∀・)

ちゃんと更新されるかどうかが怖いけど。

Comment(0) |Category:(・∀・)玩具 | top↑


