
--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(・∀・)

2009.10.30 Fri
320.jpg
絵を描きたいところなのだわ

なんかPC部屋が寒すぎるのか
ペンタブ握ってる手がミッドガルドと握手した紫龍みたいになってしまって
長時間作業できなくてツライのだわ


Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.10.28 Wed
エスターク強ッ!
091028_1619~0001


Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.10.27 Tue
beatmaniaIIDX 17 SIRIUS

…が稼働したので、
携帯サイトが消える前にEMPRESSまとめ。

DJ NAME MTK*H
IIDX ID 1365-8809
DJ POINT 4639.pt
段位認定 SP八段
プレー回数 240回

DJ NAMEの”H”はまほろばのHHH+H姫寺(Himedera)のHだったんだけど
間違えてSIRIUSにもそのままの名前で引き継いじゃったのだわ。
段位は前回は4曲目moon_childがどうしても越せず。
今回はそれ以前にB4Uリミ穴が越せず。
きっと尻寺も九段は無理かな。 別にもうどうでも良いけど。

以下 My Best Ranking


Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.10.22 Thu
けど、こうなるとやっぱなみのりも欲しいなあ…

…とか2日前に言ってたら

なみピカ きた!

namipika.jpg

しかも2匹!

まぁ多分連れて歩くことは無いんだけど
せっかくなので名前も付けて大切にしてあげようと思います。


さて、これでしばらく必死で歩数稼ぐことも無くなるのだわ。
でも忘れた頃にまた新しいコースとか配信されるんだろうなぁ。

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.10.21 Wed
azuki.jpg

具合悪かったので栄養ドリンク買って来ました。



Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.10.20 Tue
2匹目ゲットん!
sora2

彼には「おはぎ」と名付けて
嫁のゴールドへ里子に出しました。

あと少し前に
ボルテッカーとねこだましを覚えた子もつかまえた。
けど、こうなるとやっぱなみのりも欲しいなあ…

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.10.10 Sat
ポケモン ソウルシルバー
育てる6匹がやっと決まったのだわ。
ジムバッジ5個取った所で。

ハッサン / オーダイル
さおり / トゲキッス
リュウコ / カイリュー
ネオン / デンリュウ
そら / ピカチュウ(そらをとぶ)
ブラッキー(色違い) ダイヤから。 名前なんにしよう…

(まだ進化してないのもいるけど進化形での記載。)

バランス悪っ
そして問題はひでんわざをどうするかなのですよ。

Comment(2) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.10.07 Wed
sorapika.jpg

(・∀・)そらピカ!!

ポケウォーカー2万歩超えた辺りでゲット!

これまでに捕まえたピカチュウは既にボックス2つオーバー。
”そらをとぶ”は誰に使わせようか悩んでたので
せっかくだし彼を連れ歩くことに決定!

ウチのライチュウ伝統”かいりき”も覚えさせて準備万端。
あとはどんなわざにしようかなー。
ライチュウにするのは育ててからかな。

あと気になるのはなみのりだけど
最初にワニノコ選んだ自分には実用性が無いし
歩数溜めるのも楽じゃないし…無理に狙わなくても良いかな。

それにしてもそらをとぶピカチュウとか懐かしすぎるわ。
なみのりの方はバトレボだっけ?…で最近あったみたいだけど
そらをとぶはポケモンカード出始めの頃のキャンペーン以来じゃないかな
当時のイラストだと風船につかまって飛んでたよね。

以下 ポケモン図鑑 2009年度最新版より


Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.10.03 Sat
SR ファイアボール
ガチャガチャ 1回 400円
全4種 全部ドロッセル

dd10.jpg

黒パーツの組み立てと墨入れが終わったので改めて紹介。
ノーマルのやつだけだけど。


Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑


