
--.--.-- --


Comment(-) |Category:スポンサー広告 | top↑

(`・∀・´)

2009.09.27 Sun
今日はこれ!

bokukano1

友達のしまだが
ついにコミックスを出したよ!

やったね!




Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.09.21 Mon
kero
ケロの日らしいんでケロさん描いときますね。

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.09.21 Mon
よし、そろそろギャラリー更新するお。

何枚かpixivに上げっぱなし。

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.09.15 Tue
pkw

ポケウォーカー
腕に巻きつけてポップンやってきたお。

ぽぷともNOWカテゴリと
あと適当に自分のやりたかった曲。
つけてたのは右手。
曲はすべて正規譜面。

以下結果。


Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.09.12 Sat
ポケモン買ってきたよ。
金銀リメイク、ハートゴールド&ソウルシルバー

hgss01


Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.09.12 Sat
明日(日付的には今日)、ポケモン金銀リメイクの発売日なので
ドラクエもそろそろやり収めしにゃー。 と言う事で

一応現時点でのメインパーティ。

dq9a

そしてサブメンバー

dq9b

着せ替え。

dq9c

dq9d

天使のローブが魔法戦士でも装備できればメルテに着せたのに…


以下今作の不満点(ネタバレあり)
超長文注意。

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.09.09 Wed
そう言えば、もうだいぶ前に
ポップンアケコンとCS14をセットで買ったんだけど
宅内環境的にアケコン使うのは難しかったんで手放したワケ。

そうなるともう全然CS14自体をやらなくなってしまったんだけど
中古でポプコン2を売ってるのをね、見つけたのね。
500円。
箱の端に知ってるお店の値段シール(定価)がそのまま貼られてたのは多分笑う所。
そんで即ゲットして開封したらほぼ新品。

これでまぁACとは何か違うゲームだけど
気軽に遊べるようになって良かったわさ


ところで「宅内」って何で変換で出ないの?

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.09.07 Mon
20090907232029

まさかのヘビメタガンダム

もういっそアクションフィギュアで出てくれないかな…
プラモでも良いけど

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.09.06 Sun
hokkaidoukorokke
北海道コロッケ。

なんだっけ…男爵シチュー?
とかなんかそんなかんじ



そしてついに今年も
あいつらの季節がやって来てしまった
もう夜は出歩けない…

Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑

(・∀・)

2009.09.05 Sat
絶妙
ロッテリアで発売中の絶妙ハンバーガー

正直、最初に見たときは
「絶妙って…」みたいな苦笑しか出なかったんですが
たまたまロッテリアに行く機会があって試しに食べてみたんですよ。

…うまッ!!

何この…何だ?
とにかくうまい
何かもう全部うまかった。
おすすめ。


・以下超疑問


Comment(0) |Category:(・∀・) | top↑


